マイナビ2024 インターンシップ・ワンデー仕事体験 エントリー受付開始のお知らせ

6月1日、マイナビ2024にてインターンシップ・ワンデー仕事体験のエントリー受付を開始いたしました。

企業情報

  • 掲載コース数:12,317件
  • 全掲載企業数:7,809件

※6月1日 8:30時点での情報です。最新情報はマイナビ2024よりご確認ください。

マイナビ編集長 高橋より

6月1日に2024年春卒業予定の学生様を対象とした『マイナビ2024』にてインターンシップ・ワンデー仕事体験のエントリー受付が開始となり、現在は順調に稼働しております。日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

私達も時代の変化と共に「就職情報会社のマイナビ」から大きく変わろうとしており、『マイナビ2024』では入学から卒業まで、より学生の皆様の主体的なキャリア形成に役立つコンテンツ、サービス、イベントを「自分を知る、社会・仕事を知る」というテーマに多数ご用意しました。

自己分析の方法、無料アセスメント、業界・仕事研究の方法、適性検査対策WEBテストなど、各学校のキャリア支援の現場でもご利用いただけましたら幸いです。就職ガイダンスでの活用方法、ご相談がございましたら全国に配置しておりますキャリアサポーターに何なりとお声掛けください。

これから、インターンシップ・就職活動準備を始める2024年春卒業予定の学生様の不安を、『マイナビ2024』を利用して少しでも軽減できるならそれに勝る喜びはございません。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

マイナビ編集長 高橋誠人